we-shining
事務 M.Nagaoka

いつも元気で、明るい笑顔を忘れずに頑張っています!
経理 H.Maruyama

入社して30年以上が経ちました。今まで頑張ってこられたのは皆様のおかげです。
以前よりPCも少しは上達したかと思っています。 少しでもスキルアップできるように
頑張っていきます。皆様の足手まといにならないように頑張っているこの頃です。
縫製 J.Yamashita

縫製を担当しています。毎日明るく元気に仕事に取り組んでいます。
入社してから3年が経ちました。まだまだ分からないことが多いですが、
精一杯頑張ります。
縫製現場・裁断 Y.Nishigaki

精一杯頑張ります。
事務 M.Saito

頑張ります。
縫製現場  A.Yokoyama
クロスやナフキンの縫製を頑張っています!
営業 T.Fujiwara

笑顔で、毎日頑張ります(^^)!
縫製現場  Y.Tabuchi
一生懸命頑張ります。
相談役 Y.Terao

職場の明るさは、創業当時から変わりません。
創業者の夫と一緒に共栄織物とともに歩んできました。長年、縫製の仕事をしていましたが、今は相談役を務めています。「明るく、楽しく働く」ことは弊社のモットー。笑顔の絶えない活気ある職場の雰囲気は、創業以来変わらないものです。